2015年2月15日日曜日

ヲタ芸

まず、タイトルのgif

自主制作アニメ「かなえて!トゥインクルスター」

ボディビルダーになりたい少年の夢を叶えるのかもしれません。

さて、また更新滞った。
まず一分間の振り付けが終わりました。
苦労した部分は、自分で踊って考えないとならんことですね。
野球とか体操とかは、なんとなくわかるんだけどさ、ダンスは、難しいよ。


テストの動画をあげました。1分近く踊ってます。


このモーションを残り3人に適用して微調整して、終わりだね。
最初は、普通にダンスさせようと思ったけど。

CGキャラにヲタ芸させた例は、まだ少ないだろう!!と思ってこその振り付けにしたとは、口が裂けても言えまい!!

とにかくあと少しだ。公開後の結果がどうあれあと少しだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿