2014年12月19日金曜日

1年がかりの自主制作アニメ、ゴールの兆しが見えてきた

最近は、作業完了後のキャプチャをガンガン乗っけているだけで
maxでこんなことやってるとか、AfterEffectsをこう使っているとかそういうこと全く書いていないですね。技術メモ的なことを書いといていつでも思い出せるように残しておきたいことがチョコチョコあるんですけれど。まとめようとしたら意外と時間がかかるんですよね。




今週、今日までの作業成果は、13カット!!13カットだ!!!
残り30カット程度、追加+修正を加えれば遂に本編完成。
エンディングムービーをどうするか?それが問題だ。
勢いが出てきたからこの勢いを大事に、ガンガン生産していきたい。
来年1月25日完成が見えてきました。
スケジュールが遅れに遅れて孤独な更新を繰り返してきたこれもとうとう・・・
まぁ、何言っても公開しないと始まらんし。がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿