2014年12月11日木曜日

表情とかちょっとした効果があると

びっくりマーク、ためいきの記号。
作品通してコミカルな表現があると安定感が生まれると思うのです。
(あんまり凝ったものではないんだが)





前回の投稿は、月曜で今日は、木曜の夜。
ペースは、徐々に加速してきてます。背景とカットのイメージさえあればサクサク作れます。
しかし、カットの構図を考えたりとか苦手。コンテや演出やってる方は、サクサク書いていらっしゃいますけど。私は、そうもいきません。シーンにbiped置いて、背景もなるべく既存のプリミティブでイメージ作って・・・それでもこれで正しいのか!?と。

12月も3分の1終了と。流石に今週末は、フル稼働するしか無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿