2014年11月29日土曜日

パーティクルで頭もお花畑

夜空を見上げる4人。幻想的な雰囲気を目指しました。
アニメの逆光ってハイライトが入るはずの無い部分に入れる技術が必要だよね。
普段、絵とか絵とか描いてればわかってくるのでしょう。こういうのは。

パーティクルフローで問題なく動きます。元のモデルは、ベンドで動かします。


そんなこんなで、文章が適当な記事をコンスタントに投稿し、完成への道のりが一歩ずつ・・・
あと2ヶ月でなんとかエンディングも作ってフィナーレを迎えたい。
と言って予定通り行ってないんだけど。。。
まぁ・・・少しでもゴールには、近づいている。とにかく毎日続けること。

頭もお花畑です。

0 件のコメント:

コメントを投稿