2014年7月10日木曜日

台風?強いよね

序盤、中盤、終盤、隙が無いと思うよ。だけど俺は、負けないよ。
久々に編集データ開いてpremiereでカットの削減作業をしました。
映像のテンポも良くなって、修正すべきカットも明確になってくる。
出来れば全部ガーーーっと直したい。
 

その他、キャラ紹介のプレビューを上げました。
モーションつけ始めたら数時間で終わりましたが、他のことに時間とられました。
それは小物のモデリングです。一個なら良いけど、パン、スクール鞄、玄関って続くと本当に時間を取られます。制作時間は、本当に貴重なので大事に行きたいのですけどね。

玄関は、良いとして次は、この娘が走る通学路を作らないとなりますまい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿