2014年7月6日日曜日

自主制作アニメの話⑦

 

やっとキャラ紹介カット3人目に着手。相変わらずスローペースだ。
今月締切のCGアニメコンテストに出そうと思ってたが、無理そうだよ。
どう考えても仕事とのバランス考えて、完全完成が8月末まで引っ張りそう。

なんだかんだで、このアニメに着手してから約1年経ちそうです。
このアニメ「かなえて!トゥインクルスター」に着手し始めたのが去年の9月。

完成まで1年がかり!(笑)

その間、他の作品や仕事に追われてたりもしましたが。それでも継続してます。

今言えることは・・・自主制作で大事なのは継続するってことですね!!
どんなに時間かかってもこのプロジェクトだけは、完遂してみせる!!
・・・という情熱があれば、嵐が来てもまだやれる!ってことだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿