2014年6月2日月曜日

ClassRoom

着手し始めた。ここまでくるのに3時間。苦手だ。むしろ苦手なことしか無い。
まず、ライティングがしんどい。リアル系の方が自然の法則が役立つ分、楽かもしれない。
自分なりに見出した背景モデリングのコツは、考えずにどんどんオブジェクトを作っていくことだと思う。細かいサイズや形の調整は、もちろん重要だけど、まず画面を埋めるためにどんどんオブジェクトを作っていくことだ。
黒板には、チョークで日直とか書いてるテクスチャ張ったり、横の緑の板には、時間割とかの
プリント貼ったり、教壇や時計を置けばもっと現実味が増すと思われる。
短時間でどれだけオブジェクトを生産できるかだ。足りないものを分単位でどんどん作る。
頑張りますよ。
 
そして、次の作品のラフ画。さて・・・この絵をどう楽しくしていこうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿