2014年5月22日木曜日

スカルプティング・モンスター FINAL

簡潔ながら完成までの道のりを画像にしました。
合計テイクを30にしてますが、実際には、もう少し枚数があった。流石に100テイクまでやる気力は、続きませんでしたが、今の自分が納得いくまで、やれた作品です。
(TEKE01時点では、「お!まぁまぁ良さそうじゃね?」と感じた時もありましたが・・・全然違いますね。3週間の労力は、決して無駄じゃない。)

作品名は「DEER AFTER TRAINING」

まず、完成図。前回の投稿時からほんの少し。ほんの少しだけ加工を加えました。
もういじりません。次に進みます。という状態。

ちなみにこの作品。元は、かなり高解像度です。(2400×3500)
拡大すると・・・毛は、photoshopで一本ずつ描きました。これがあるだけで生々しさアップ。
 
そんなこんなで、今週初めからいろいろと勉強を始めつつ、アニメのデータを立ち上げ始めました。
アニメは、超牛歩。これをなんとかしないことには、どうにも出来ない。
次からの投稿は、これをメインで。それにしても同じ投稿に筋肉とアニメを並べると・・・
同じ人が作ったのか?ってくらい方向性が違う。頑張ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿